vol9.あと一週間しかないとしたらどうする?

 

「あと一週間しかないとしたらあなたは何をしますか???」

 

 

急にどした?ってなりますかね?

 

上記は自分が好きなアーティストのある曲の歌詞の一文です!!

当てれた人は相当なファンのことでしょう( *´艸`)笑

 

そのアーティストとは!!!

 

最近CMソングや映画の主題歌を歌われて活躍されている

「高橋優」さんです(*'▽')

 

 

何故、高橋優さんが好きかというと!

 

本当に音楽が好きなんだということと、

音楽に真剣にぶつかっていってることが凄いかっこいい!!

 

「あと一週間しかないとしたらどうする?」は

高橋優さんの「蝉」って曲の一文です!!

 

高橋優さんの曲の中ではマイナーな曲になると思います!

でもこの曲めっちゃ自分好きなんです!!

 

下記の「BREAK MY SILENCE」っていうアルバムに入ってる曲になります(*'▽')

 

 

フリーランスで活躍されている方は

めっちゃ共感できると思うので是非聞いてみてください!!

 

ほんとに気持ちが沈んだときに頑張ろうって思う曲です(´ω`*)

 

 

話を戻しますが、

あなたはあと一週間しかないとしたらどうしますか??

 

 

いつも通り会社で仕事しますか?

とりあえず遊びまくりますか?

 

 

高橋優さんの蝉では、

「今日を最後でいいと思えるまで歌おう」

と言っています!!

 

 

今日が最後でいいと思えるように

好きなことに必死になって生きて行きたい

そんな風にしていけたらと思います!!

いや!して行きます!( `ー´)ノ

 

ありがとうございました(*'▽')