vol.7 計画って都度修正していくもんだよね(´ω`*)

 

前回にも書きましたが…

夏季休暇を取得して4連続休暇の最終日です!!

 

 

タイトルでもお察しの通り、

色々予想外のことが起きて計画通りには行きませんでしたね(@_@。

 

 

7月8日

なぞ解きスパイアクションが経験できる「インスパイア‐」とお金の勉強ができる「キャッシュフローゲーム」を楽しんできました!

 

「インスパイア‐」は3ゲーム2500円程度(1ゲームは1000円)

1ゲーム10分で謎を解いて脱出を目指すというものです!

リアル脱出ゲームみたいなものですね!!

人数は固定じゃないのが助かります( *´艸`)

 

経験したことがあったので、今度こそは脱出するぞー!!

と思ったものの、今回もリベンジできず…(。-`ω-)

 

次こそはクリアしたいと思います(/ω\)

 

その後、お金の勉強になる「キャッシュフローゲーム」をやってきました!

実際の財務諸表みたいなのを使用する人生ゲームみたいなイメージのゲームです。

 

どれぐらいお金を持ってて、給料がいくらで、どれくらいまでなら借金できるとかを

瞬時に計算をするゲームなので、実際の人生にも役に立つ知識が得られます!!

 

今回も夢は買えず…

次こそは夢を買えるように頑張ります( `ー´)ノ

 

 

ここまでは…計算通り…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

7月9日

サバゲーをしに行く予定(・∀・)

 

さぁいざ出発!!

 

 

 

と思ったが…

 

 

 

待ち合わせ時刻に友達が一人来ず…

 

 

 

 

 

連絡もつかず…

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

とりあえず…連絡を待つが反応なし…

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

 

とりあえず…ずっと待ってても仕方ないからカラオケ行って待つかー

となったが…

 

 

結局、連絡がついたのは夕方ぐらい

体調がすぐれなかったみたいでずっと家で寝てたみたいでした(;´・ω・)

とりあえず連絡がついたのでホッとしました(;'∀')

 

 

 

夏だし本当に熱中症怖いのでほんとお気を付けください><

 

 

7月10日

とりあえず、一人体調不良になったので2人で遊ぶことに!

 

元々の予定ではカイトサーフィンの予定でしたが、

風の関連でできないということに…(; ・`д・´)ナント

 

 

何するかーと思って色々探した結果、プールに行ってきました(/・ω・)/

 

神奈川・湘南 海近プールリゾート!|大磯ロングビーチ公式サイト

 

こちら!!

 

 

もうほんと人が全然いなくて遊び放題でした!!(・∀・)

 

ウォータースライダー何度も乗ったり、

飛び込み台で5mのところからジャンプしたり!

 

あとは女の子がいれば最高でしたな(/ω\)

お察しの通り周りはカップルばっかりでした(´ω`*)

 

 

7月11日

そして本日!!

パラグライダーは乗りたかったけど、

結局、昨日遊びまわって疲れたので行くの面倒ってなって

 ゆっくりしてます!

 

髪切りに行ったり本当ゆっくりしてます(・∀・)

 

 

この後、メアリ見に行ってきます( *´艸`)

 

 

という、あの計画はなんだったんだって感じになってしまいました(/ω\)

まぁ、ほんと熱中症には気を付けてください><

 

 

あと余談ですが、人生の勝算を半分ぐらいまで読みましたが、

わかりやすくてめっちゃ為になっています( *´艸`)

また本に関しても書いていきたいと思います!!

 

結構、紹介したい本もあるので他もどんどん紹介できたらいいな!!

 

ではそういうことで今回は終わり!!

ほんと約束の時間までないので殴り書きになってしまいました。

読みづらかったと思います><

 

次はしっかり時間取って書きます!!( `ー´)ノ