初投稿!!

 初記事投稿(テスト)

 

とりあえずブログを始めてみた!!

正直まだわかってないので、最初の記事だということで、まったく内容のない記事で申し訳ないです。

 

ブログにはとりあえず「初投稿してみよう!」と言われたので…笑

 

とりあえず軽い自己紹介をしておきます。

 

職業:システムエンジニア

年齢:24歳(今年で25)

趣味:読書、カラオケ、フットサル、バスケ等

(これといった趣味ってないんですが強いて言えばです…)

 

記事の内容に関しては今後どのような内容で書いていこうかは練っていきます!!

今のところ考えているブログの使い方としては単なる備忘録として日記的な意味合いで使っていく予定です。(週1程度でのんびり更新する予定)

 

あと読書が好きなので読書の感想などについて、(一応)システムエンジニアですのでIT関連のことについて等々簡単に書いていこうと思います。

 

本当に自画自賛なブログになると思いますので、ご覧になられる方は( ´_ゝ`)フーンってな感じでご覧ください!

 

とりあえず今は全然わかんないんでこんな感じで!!